携帯小説!(PC版)

イチゴ

[401]  アーヤ  2008-02-10投稿
アタシは酸っぱい危険なイチゴ
アナタには危険すぎて
食べさせられないイチゴ
だけどね…夢の中でなら
食べれるよ
夢の中や空想で思う存分
召し上がれ(*^_^*)
いつか甘く酸っぱい美味しい苺になったらアナタの元へ行くから、それまで我慢しててねMyダーリン?

なぁ??お前のいつかっていつだよ!?俺はずっと前からお前だけ見てた
この先だって変わりゃしないパチモンの愛じゃない
マジモンの愛だから早く俺の所へ来いよ

アタシは甘く酸っぱい苺
この日が来るの楽しみに
していた。愛するアナタの元へ行けるこの日を。
アナタは頑張って甘くて酸っぱい苺になったアタシを誉めてくれるかな?

誉めてやるよ!だから早く俺の前に来いよ。
そしたらお前を愛しく
見つめながら優しく語り掛けながら食ってやるからよ

感想

感想はありません。

「 アーヤ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス