携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ロード オブ レジェンド〜16〜

ロード オブ レジェンド〜16〜

[349]  ハムレット  2008-02-10投稿

王『リュウ..お前はなにをしてるんだ??』

リュウ『なにって..旅さ』

王『お前が旅をする理由はなかろう!!!』

リュウ『あるよ!だって俺は光の』
ロード『リュウ!!!』
リュウ『..あっ..そうだった』

王『さあ帰るぞ。来年の兵士特訓が待ちきれん。特例でお前は今年からだ』

王がリュウの手を取った途端。後ろから兵が出てきた

リュウ『デイモン!』

デイモン『王,逆らうつもりはありません。しかしこれだけ言わせて下さい。リュウ殿はもう16歳,好きにさせてはどうです?』

王『デイモン..お前いつからそんな口を聞けるように..』
デイモン『リュウ殿に無理矢理城を継がせてもやる気のない王じゃ城は潰れるっていってるんです!』

デイモンはリュウの方をむいてウインクした
リュウも笑顔で答えた

王『..そうか,それもそうだな。リュウ。お前がなんの旅をしてるかわからないがけして無理はするな』

王達は帰っていった
そして船が動きだした

感想

感想はありません。

「 ハムレット 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス