携帯小説!(PC版)

Symbol 4

[304]  レナ  2006-04-19投稿
あまりの勢いに、受け身を取れずに背から落ちた。
警察が駆け付け、少女に声を掛ける。
むくりと身体を起こし、背を叩く。
「・・・邪魔」
刀を鞘に納め、地面に突き立てる。
男が宙から降ってきて、少女の姿を黙って見る。
鞘だけを残し、刀を抜く。
刀身を指先で撫で、口づけをした。
一瞬、風が吹き荒れた。
「・・・待っていたぜぇ!」
槍を肩に乗せ、笑う。
少女の周りに居た警察達の姿が消えていた。
公園にあった木やベンチなども消え、普通のさら地となっていた。
太陽も雲も月も存在しない、不自然な青い空が広がる。
その不思議な現象は男を喜ばせ、少女の戦意を奮い立たせる。
鞘を抜き、再び逆手で持つ。
「この世界は楽しいんだよな〜!」
槍で肩を叩く。
「・・・へぇ」
制服のリボンを解き、捨てるかのように投げた。
刀を鞘に戻し、再び抜いた。
すると、それは黒い大太刀へと変わっており、柄の肘には小さな鈴が付いた。
「それじゃあ・・・」
槍を両手で持ち、
「本気でいくぞ!!」
目の前を突いた。
柄が伸び、少女に向かって矛先が突進していく。
少女はそれを避けないどころか、大太刀を構えてもいなかった。
槍の矛先がすぐ近くまで差し掛かった時、指先を上に動かした。

感想

感想はありません。

「 レナ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス