携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ファム・ファタール?

ファム・ファタール?

[254]  2006-04-19投稿
その日 愛は友人の加奈と購買部でご飯を調達していた。
「あり?愛ってこんな本持ってた?」
「あ」
これか、という顔をして持ってた本をみる。「え……と、読みにくいな、ふ、“ファム・ファタール”?」
「読んで、」
あげる、と言いかけて口をつむった。
正直、彼女は怖いのだろう。
この本を読むことが…
「ま、ま、それよりもさぁ」
こっちと、手招きをする加奈の所へ近付いた。
「なにさ」
「コレ、な〜んだ!」加奈の手にある物は、愛が朝下駄箱の中にあった『恋文』いわゆるラウ゛レターである。「あ!それは…!」
「へっへーん、隠しても無駄よ!この加奈様をなンだと思ってる」「返して!返してよ!」
しかし、加奈は返すつもりは無いらしい。
それどころか、
「どっしよっか・な〜」
と、じらしたりも。
「最っ〜低!」
ま、そんなこんなで二人はよろしくやっている。


しかし、その日常は、偽りだった


全て嘘の世界だった


悲しみと、憎しみ


この世界は、それで出来てきた


彼女か気付くのは少し先の話



ヤミが生まれる、ちょっと前

感想

感想はありません。

「 都 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス