携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 学校の屋上の警察署 ―天子6―

学校の屋上の警察署 ―天子6―

[423]  堀キコ  2008-02-10投稿
「天上使か、、我を大天狗と知っていてか?」
大天狗が翼を広げながら言った。
「もちろんっすよ。」
佐藤が言った。
額によくわからない印を付け、顔には三本の階段のような線があった。

「大天狗よ、貴方様をあの世に送ります。」
そう言って、地面に拳をつけた。
地面がバリバリっと音をたて大天狗の周りから土の檻が出来た。

「青行灯、先に天子の所へ行け。」
すると青行灯は走り出した。
「あっ!待て!!」
青行灯を止めようとしたら大天狗が土の檻を破り、佐藤に襲い掛かった。
手を伸ばし、佐藤の首を掴んだ。
ブチッ!!!






「真奈ー!!何処だ!!」天狐じいが洞穴に着き、叫んだ。
すると洞穴の奥から、
「ヒャッヒャッ」
という笑い声が聞こえた。天狐じいが笑い声の方へゆっくり近づいた。
すると、そこには天子と遊ぶ真奈の姿があった。
「真奈!!」
真奈が天狐じいに気付き、「天狐じい、この子悪い妖怪じゃないよ、ただ遊びたいだけみたい。」
真奈が笑顔で言った。

「分かった、分かった。
いいから早く帰るぞ!!」
ドサッ!

天狐じいの隣に血だらけの佐藤がいた。


「佐藤!!!!!」

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス