携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> お前じゃないといけない理由

お前じゃないといけない理由

[834]  流星  2005-10-24投稿
夏真っ盛り。私は友達と駅前に買い物にきてた。すると友達の愛美が突然言い出した。
『美優!!そういえばさぁ〜彼氏どうなったの??』
突然の質問に私は即座に答えた。
『え!?…あぁ別れたよ〜』
私は軽く言った。見た目は今時の女子高生、恋愛は……したことない。
(Pi-pipipi)
私の携帯がなった。紀明からだ。なんだろ〜。
『え〜誰々??』
ぶりっ子って感じの声が質問してくる。その声の主は同じクラスの桜だった。身長も小さくて声も可愛い。そしてなによりもてる。
『友達友達。』
そういって私は携帯を見る。このアドにメェルをおくれ…

感想

感想はありません。

「 流星 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス