携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> Sk8er boy!(人生の180゜-Ollie☆)#1

Sk8er boy!(人生の180゜-Ollie☆)#1

[385]  ガブリエル  2008-02-12投稿

とある都会から外れた小さな田舎町。
日がくれ夕日が見え始めた頃に「ガーッ!カン!タン!!」静寂をつんざぐSK8の乾いたウィール(タイヤ)の音が響く。

ボロボロの穴のあいたジーンズに「VOLCOM」と描かれた薄汚いTシャツ、ニューエラ(帽子)を片手に長身で髪型はパーマがかかった特徴ある髪型で見た目はとても若かった。

高校生ぐらいの青年だろうか?

彼は夕日を背に華麗に飛び、板を自在に操り、自転車よりも速く、そして誰よりも上手かった。

しかし、彼は最初っから上手かった訳ではない。
まして才能だってなかった。

怪我に何度も泣き、春・夏・秋・冬ひたすらほぼ毎日暇さえあればひた向きに板に乗り続けた。
また不安定な年頃、Sk8でも恋愛・人間関係でもSk8以外にも彼の悩みと苦難はいっぱいあった。

それでも彼が板に乗り続ける理由は「楽しい」と思うから。

「楽しい」から「好き」になり「上手くなりたい」って思う。

そして「生き甲斐」になる。

植物が種から芽を出し成長し蕾になり花を咲かせるように。

この花は一生散らない死ぬまで咲く花。

これは青春をSk8に捧げた一人の熱い高校生の物語!

感想

感想はありません。

「 ガブリエル 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス