携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ロード オブ レジェンド〜18〜

ロード オブ レジェンド〜18〜

[400]  ハムレット  2008-02-13投稿

ケーレイ山に着いた
4人はどんどん山を登っていった

リュウ『はぁ..疲れた..ロード,まだ回復魔法使える?』

ロード『あと2,3回が限度だ。さすがにここのモンスターは強すぎるな..』

何匹か強敵を倒しつつ,頂上についた

クロウ『ここから隣の【デビルド山】に繋がる橋でデビルド山に行くのよ』

ロード『デビルド山を降りたら,【ファルトン山】を越える。その先がツドレインだよ』

リュウ『先は長いなあ..』

4人が橋にあと10mと迫った時,橋が崩れ谷底に落ちた

ロード『なに!?』
クロウ『まさか..!!』

『キミ達はここで死ぬんだよ』

レナ『だれ!?』

すると小さい子供が現れた

テン『僕の名前はテン。キミ達も知ってる通り,闇の支配者さ』

リュウ『お前が!?』

テン『あれ?その顔は子供なのに闇の支配者って事に疑問を抱いてるね?闇の支配者は年齢で決めてないからね?決める内容は....実力さ』
その瞬間,テンの指先から黒い波動が放たれた

テン『闇の波動..』

リュウ『うわあ!』
レナ『いやっ!』
ロード『くそ..今の俺らの状態じゃ奴に勝てない..』

そう,4人は数々の強敵と戦ったあと
ロードの回復魔法も残り2,3回という所だった

テン『お疲れのようだね?トドメをさしてあげるよ』

テンは波動の威力を上げた

レナ『どうすればいいの..』

その時,リュウの持ってるレジェンドケースが光った

感想

感想はありません。

「 ハムレット 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス