携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ロード オブ レジェンド〜19〜

ロード オブ レジェンド〜19〜

[447]  ハムレット  2008-02-13投稿

リュウ『これは..?』
ロード『レジェンドが光ってる..』

テン『そのレジェンド貰うね!』
テンはあっという間にリュウのもとへ駆け寄った
しかしリュウの周りはバリアで囲まれていた

テン『なに!?』

リュウ『バリア..?』
レナ『レジェンドの力..』
クロウ『リュウ!その状態でテンに体当たりして!』
リュウ『体当たり?うお〜!』

ドカァァン!!

テン『うわあああ!』

テンはぶっ飛んだ

ロード『凄い..』

リュウ『よしみんなチャンスだ!くらえ..竜巻!!』

テン『うわああ!』

レナ『ファイラ!!』

テン『ぐわああ!』

クロウ『トドメよ..とりゃっ!』

テン『うわわわああああああああ!!!!』

テンが消えたのと同時に,レジェンドも現れた

リュウ『これからどうする?』

ロード『戻ると確実に間に合わないな。意を決して谷底を降りるしか方法はないな..』

レナ『それしか方法はないわね』

クロウ『じゃあ準備が出来たら行きましょう』

しばらく休み,4人は崖に向かった
谷底は何も見えなく,霧が広がっていた

感想

感想はありません。

「 ハムレット 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス