携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 作戦C ?

作戦C ?

[268]  川口さん  2006-04-21投稿
そうして記念日がやってきた!私は本当に抱いてもらえるか不安だった、っていうより私の事が好きなのかなぁと不安で前日は一睡もできなかった。 『おまたせ〜♪』 彼到着。 『あれ!髪型変えたぁ!?』 「変えたよ!どう?かわいいぃ!?」 『かわいいよ!似合ってんじゃん』 よしっ!まずは第1段階クリアねっ♪♪

それから、私達はファミレスに向かった。席につき私はコートを脱いだ!そうすると彼は目を大きく見開き、口も半開きに…良い感じに驚いている♪なんせ私だって着てて恥ずかしいくらい胸元を意識した洋服を今日のために奮発したのだぁ(汗)準備は整った!作戦C実行!!

感想

感想はありません。

「 川口さん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス