携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> スノーライフ第二章その11

スノーライフ第二章その11

[478]  かわちゃん  2008-02-14投稿
時は過ぎ・・・



DVDが完成!
メンバー全員とスポンサーでの試写会が行われた。

オープニングは、メンバー全員の得意な技での登場!

曲が始まって最初に出てきたのが

ダイ
いきなりダブルバックフリップ。

続いてショウ
F720ステイルフィッシュグラブ

タケ
得意のボックス
180で入りプレスで回り360でOUTした。

ミツオ
CAB900

クニ
B900

カツ
パウダーの斜面を下ってきてからの崖からの360

タク
17mキッカーからのトゥイーク
みんな素晴らしかった。

試写会が終わったあと、スポンサーが
『まさかこれほどのものができるとは、驚いたよ』

それからトントン拍子にリリース日まで決まり、さらに雑誌の取材をうけたり忙しい日々が続いた。 DVDがリリースされるとボーダーの中で話題になった。 スノーボードショップでは
『フォースってチームのビデオ、面白い』
『マジ、あいつらヤバイ』
『俺、一瞬でフォースにはまったよ』など、嬉しい声が飛びかっているらしい。

その頃、フォースのメンバーは北海道にいた。
新シーズンの初滑りにきていた。

取材から解放され、みんなで、雪まみれになりながら笑い、思いっきりスノーボードを楽しんだ。
これが一番、フォースらしい一面なのかもしれない。

これからもフォースは滑りつづけ、世の中にもっといい映像を届けてくれるだろう。

フォースのスノーライフは始まったばかりなのかもしれない・・・

感想

感想はありません。

「 かわちゃん 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス