携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋をして・・・  第一話

恋をして・・・  第一話

[698]  2005-10-24投稿
(今日も頑張ってるなぁ・・)私は思った。私の名前は杏。片想い中の中学2年生。私の大好きな彼は部活熱心な人。去年の夏、その姿に私は彼に恋をした。

      ―1年前―\r
今日も、部活が始まった。陸上部の夏場の練習はキツい・・・・・。だらけがちな夏のトレーニング。みんな、すぐにバテた。・・・その時。私は目を丸くした。
何でかって?それは、息を切らして走る悠太を見たから。悠太はもともと体が弱く部活も休みがちだった。・・・ようやく部活に復帰したらしい。部活に復帰した悠太はすごい。
毎日、毎日走り続けた。
そんな一生懸命な悠太を意識し始める私。そして悠太はみんなと、ほぼ同じの体力をつけた。

夏の大会で悠太は100M3位という高記録をつくりあげた。悠太は涙をこぼして喜んだ。
私もつられて涙が出た。あのとき私は確信した。『私は悠太が好きなんだ』・・・と。

つづく・・・・・

感想

感想はありません。

「 瞳 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス