携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 作戦C ?

作戦C ?

[312]  川口さん  2006-04-21投稿
しばらくして彼の足が止まった!するとそこはラブホの前だった!!私達はドキドキしながらも中に入って見る……全部屋が満室!!こんな時に限って(泣)ラブホを出て歩きながら私は泣いてた。嬉し涙だ!彼は勘違いして『ごめんなぁ!変なところに連れてってごめん』と連発してた。そんな彼に私は返した「私不安だったんだよ。キスもしてくれないし愛されてるかわからなかったんだよ!」…すると突然彼が私にキスをしてきた!私はそのキスに愛を感じた★Hは出来なかったけど彼が私を愛してくれてるという事がわかっただけでも満足!作戦Cは成功したと思っている!!

感想

感想はありません。

「 川口さん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス