携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ☆ダチカレ★〜8〜

☆ダチカレ★〜8〜

[338]  さゅ★゛  2006-04-21投稿
今日はお客さんも多く忙しかった。みんなあわただしく動いていて、未希とあまり顔を合わせなかったので、歌好はほっとしていた。
「七橋さぁん〜クリームソーダのオーダー入ったから、作ってくれる〜??」

「はぁーぃ。」

歌好は厨房に行った。
グラスに氷を入れてクリームソーダを作っていると、未希も厨房に入ってきた。


今は顔会わせたくないな……


早くこの場を離れたくて急いで作って厨房を出ようとした──

「──歌好さ…」
未希が小さな声で言った。


え……??


「今日おかしくない??」

「………」

「…なんで…あたしを避けるの??」


「………避けてないよ。」
歌好はやっとの思いでそれだけ言った。


「うそだよっっ!!避けてるじゃん!!あたし何かした!?」未希は泣きそうだった。


「…──っ」


言えるわけないじゃん……


竜くんをすきになったから彼女のあなたと顔を合わせづらいんですなんて


言えるわけない───

感想

  • 694: 歌好はどうなってしまうのですかぁ!?竜を好きになってしまい、それから・・・。未希との関係は? [2011-01-16]
  • 695: つづきがきになってきになって(ド(キ(;゚-゚;)ド)キ) [2011-01-16]
  • 696: ぁりがとぅ★♪☆続き書ぃたので読んでくださぃ〜★明日くらぃに掲載されるカナ??(●^▽')これから歌好と未希と竜がどぅなってぃくのか作者自身分かりません!!笑 けど頑張って書きます◎後、実話の「★ずッとぁなたを想ぅ☆」もょろしくですo(*´Å`*)oさゅ★゛ [2011-01-16]

「 さゅ★゛ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス