携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> プライベートレッスン??

プライベートレッスン??

[1510]  成島パンナ  2006-04-21投稿
壁を叩く音が室内に響き渡った。一瞬体がびくついたが、体勢を立て直して先生を見つめる。
先生はバツが悪そうに下唇を噛んでいた。
「悪い…」そう呟いて私に背を向けた。でもすぐに振り向き…「誰のモノにもなるな」
私は抱き締められていた。力強くて、息苦しくて。それでも割と幸せだった。妙な感覚に、鼓動が高鳴る。
「我が儘ですね、先生」嫌味でそうは言ったものの反応がない。…そういえば私この人に腹が立ってたんだよね。私は馬鹿だから、すぐにイライラしてた事を忘れてしまう。まぁそれだけこの人に『堕ちている』という事なんだけれど…

感想

感想はありません。

「 成島パンナ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス