携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 天国の愛しき人へ

天国の愛しき人へ

[696]  みやび  2006-04-21投稿
あなたが俺の手から永遠のさよならをして、丸々2年が経った。
今だに忘れることはありません。
心のなかではあなたがずっと生き続けています。
でも
2年経って3回忌を迎えた今日になっても、
涙は枯れることはないです。
なぜだろう。
帰り、車を走らせていたらカップルが幸せそうにあるいていました。それを見て一瞬、神を恨みました。
なぜ、俺たちはこんなめに?と。
だけど、最後、あなたが俺に残した言葉
『愛してる』この言葉は天国のあなたと俺をつなげてるんでしょぅ。

俺、人生を精一杯生きてみようと思います。
なぜなら、あなたは俺のそばにいるでしょうから。
形無くても
俺は、そう信じてます。

俺も愛してる
ずっと。
そして、天国に逝くまでの時間は、俺のそばにいてください

感想

感想はありません。

「 みやび 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス