携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ラスト メモリー

ラスト メモリー

[471]  レオン  2008-02-16投稿
俺がお前に残した物は、沢山の嘘と沢山の深い傷…。

人の痛みも分からない。そんな幼過ぎた自分の犯した過ちに気付いて後悔して、どんなに泣いたってお前は戻らないんだ。
お前が居なくなって、初めて感じた。お前が残した沢山の愛とお前の温もりとこの切なさに。

今まで自分ばっかだったな。そんなバカな俺をお前はいつも優しく包んでくれてた。

I Love You…

今さら遅過ぎる言葉はもう、お前には届かない。

もっと俺を見てろ。
俺だけ見てて欲しい。
何処にも行くな。
居たけりゃいつまでも
いつまでもココに居ろ。
悲しい時は俺の胸に
嬉しい時は笑顔を見せてくれどんな時もずっと一緒だって
俺の心が悲鳴あげて
俺がどんなに叫んでも
お前はもう居ないんだ…。

遠い空の上の世界は快適か?星になったって
月になったって
お前はキレイだ。

遠い空の上の世界は快適か?思い出薄れても
お前の温もり忘れても
お前を愛してる。

たぶん全てだった。
お前は俺の全てだった。

感想

感想はありません。

「 レオン 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス