携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> その学校、混沌につき。卍外編『今までのおさらい前編』

その学校、混沌につき。卍外編『今までのおさらい前編』

[657]  rai  2008-02-16投稿
【前回までのMGS】
こちらrai。

ジャンル「学園物」の進入に成功した。


・・・・・うん。

書くことが無いのでとりあえず
今までの作品を振り返ってみます。


1話。

まあどこにでもあるベタな展開。
ちなみに筆者はしがない公立高校の人ですよん。

2話。

ま だ まともだった。
KooLとか
孔明の罠とか
(入れなきゃよかった)ニコ動ネタがあるけど気にしない。

3話。

新ジャンル
「アンドレアス・リーガンなお兄ちゃんっ子」

不発ッ!

元ネタが知りたい人はバキを嫁。

4話

ハイ。

キングダムハーツ?ネタでごまかしました。

死にたい。

殺して。

ロクサス強かったよロクサス。

5話

あばばばばばばばっ!あばばばっ!

高村陽君志望フラグ

6話

あれ?これって男が馬鹿なだけなんzy(ry

7話。

どうやって高村はエルドラントに行ったんだ?
って言うなよ!ゼッタイ言うなよ!

富樫仕事しろ。

感想

  • 19790: 最後の一言に共感:ゅゅ [2011-01-16]

「 rai 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス