携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> お前じゃないといけない理由?

お前じゃないといけない理由?

[578]  流星  2005-10-24投稿
んーなになに…私は携帯を見た。
『お前とメェルしてみたい(^O^)このアドに送ってね(^0_0^)紀明の友達の片岡祐司』
と書かれてアドが貼付けられていた。…うぜぇ。この男いったいなんなの!?まぁいいやシカトシカト。私はそそくさと携帯をカバンにしまった。愛美がこのことに感づいたように言った。『美優ちゃん!!なにを隠してるのかな!?携帯を見せなさい!!』
強引に取られた…
『片岡…祐司…』
愛美がポツリと声を出した。
『愛美!?なんか知ってるの??』
私は聞いた。
『美優!!あんたすごいよ!!片岡祐司と言えば…』

感想

感想はありません。

「 流星 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス