携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ☆ダチカレ★〜11〜

☆ダチカレ★〜11〜

[347]  さゅ★゛  2006-04-21投稿


一気に血の気がひいた──



「未希…っこれは……」
竜が言った。

「知ってる。竜、メール消去しなきゃだめじゃん。何で二人抱き合ってんの…!?」
未希は震えていた。


──未希チャン……


「「……」」歌好と竜は言い返す言葉がなかった。


「……何か言ってよっ!あんた達二人してあたしを裏切ったの!?」

「未希チャン…ちが…」

歌好は言葉に詰まった。
竜のはただのやさしさにしろ、自分は竜がすきで少なからず嬉しいという気持があったからだ。
「───最っ低ー!!」

未希は走り去ってしまった。

「未希ッッ!!」
竜が叫んだ。


いやだ…こんな時に
一人にしないで


歌好の思いは届かず、竜は未希を追っていってしまった。


「う゛〜〜……ひっく…」


歌好は一人で泣き続けた。

公園は静かすぎるほど静かで歌好の泣き声だけが響いていた。

感想

  • 700: ずっとあなたを思うからずっと読ませてもらってますヽ(*´∀`)ノ今回も楽しみにしてます(*´艸`*)頑張ってくださいヾ(@゜▽゜@)ノ [2011-01-16]
  • 702: ぁりが?ですッ♪♪ずッとぁなたを想ぅも読んでぃただぃてマヂぅれし‐です★(/∀\*)今すでにスト‐リ‐につまづぃてますが、がんばりマッス☆゛笑 さゅ★゛ [2011-01-16]

「 さゅ★゛ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス