携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> たまには、自分の思い通りになる日があってもいいのに…二週間に一回とか。それだと大変かな?

たまには、自分の思い通りになる日があってもいいのに…二週間に一回とか。それだと大変かな?

[371]  2006-04-22投稿
せっかくの休日
友達は皆用事あり
お金も無いから、どこにも行けない
せっかくの休日
ただあるのは、日々周りからもらうストレスだけ
こういう日に限って、友達にメールをしても返信来ないし
暇で死にそうな休日
自分のストレスの原因を探ってみたりして
理由は簡単!
自分が、正直な人間だから。
周りみたいに、同じ所で笑ったり相槌打ったりなんてできない不器用者なのさ
自分の話も聞かない上司や、理解しようともしない親や教師
困ったもんです
いつから世の中、こんな息苦しくなったのか
地球も大変だ。
こういう時は、パーティーだ!
出席者は、自分だけ
周りから、寂しいって思われても別に良い!
だって、このパーティーは自分だけの秘密だし、
お菓子を用意して、飲み物準備!
ばれないように、部屋に鍵をして
流す音楽には、ヘッドホンで…大音量!
音楽かけたら、パーティー開始!!
社会と正直にぶつかっていく戦士の休息の
建前が出来ない、バカ正直の不器用者の
せっかくの休日!楽しまないと意味が無い!!!

感想

感想はありません。

「 始 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス