携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> I Can Sing a Song ?

I Can Sing a Song ?

[343]  レオン  2008-02-18投稿
帰り道、外はすっかり明るくなっていた。私はしばらくの間さっきまでの余韻に浸って、夢見心地でいた。

カラスが出されたゴミに群がっている。
こんなのを見ると現実の世界に急に引き戻される。

!!!!!!!

カラスの群の中で、ゴミ袋をベット代りに一人の男が体を丸めてスヤスヤ眠っていた。

Kei!!!!

私の憧れの人がゴミの中で寝ている…。
これは夢!?

恐る恐る近寄って、カラス達をシッシッっと手で追い払う。

やっぱりKeiだ。

私はためらいながらも声を掛けた。

「あ、あの…Keiさん!?」

起きない。

このままにしといた方がいいのだろうか?
私は周りを見回した。誰か連れの人がいないか探したが見当たらない。
私は意を決してKeiの体を揺すった。
Keiの腕に触れて、私の頬が赤くなる。

「あ、あの〜」

「ん〜っんだよ!」

Keiはムニャムニャ言いながら目を薄く開いた。

「え!?誰?」

「あの、大丈夫ですか?」

「はっ!?俺何でゴミの上に寝てんの?」

Keiはちょっと混乱していて、私はどうしたらいいのか分からなくて、そのうちおかしくなって二人で少し笑った。

Keiが起こしてくれた御礼にと近くのファーストフード店でお茶でもと誘ってくれた。
私は夢にも思わなかった展開に少し動揺したけど、これを断る理由なんてなく、二人でお茶をした。

私は緊張で何も喋り掛けられなくて、ただただコーヒーカップに目を向けていた。

「clubにはよく来るの?」
「はい…」
「そっか。じゃあ俺の曲聞いた事ある?」
「あります!てゆ〜か私Keiさんの声が大好き」
「ハハッ!!嬉しいなぁ。ありがとな」

私達は色んな事を話した。お互いの名前はもちろん年齢や血液型や好きな曲や好きな食べ物。携帯の番号。



それから2ヵ月後
私達は付き合う事になった。

感想

感想はありません。

「 レオン 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス