携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ロード オブ レジェンド〜23〜

ロード オブ レジェンド〜23〜

[393]  ハムレット  2008-02-18投稿

リュウ『うおお!竜巻い!』

ゴォォッ

リュウの放った竜巻はバイオに直打した

バイオ『愚かだ..そのような物が効くわけないだろ..』

バイオはあっという間にリュウの背後についた
リュウは壁まで吹っ飛ばされた

リュウ『ぐわあっっ!!!』
ドカァァン!

ロード『リュウ!まってろ今回復に..ぐわっ!』

ペロイド『君のあいては俺だよ』
ペロイドはこん棒を振り回しロードに叩きつけた

ロード『ぐわああああ!!!!』

レナ『く...』
シュア『あなた達は弱い。光の神の力をまだ最大限まで活用出来ていない』
レナ『どうゆう事!?』
シュア『今話したとおりですよ..ホーリー!』
レナ『いやああ!!』

クロウ『えいやっ!とりゃっ!..くそ..当たらない!』
ズロール『無駄だ!圧倒的なスピードを持った俺に弓で立ち向かうなど無謀な事だ!くらえ闇の波動!』
クロウ『いやああっっ!』

レオン『斧がまったく通用しない..だと?』
ゲルオン『兄さん腕悪くないけどさぁ..力無いね』
ドカァァッ
レオン『ガハッッ!』

バイオ『光の戦士とはこんなに弱い生き物なのか..』
ゲルオン『弱すぎるよキミたち!』

リュウ『ぐ..くそお..はがたたない』

レナ『どうすれば..いいの』

その時,どこかからか声が聞こえた
『レジェンドを..天に捧げるのだ!』

ロード『!?』
クロウ『今のはもしかして..』
レオン『神だ!リュウ,レジェンドを..』
リュウ『おう..!』

リュウはレジェンドケースを高々と天に掲げた

目映い光がリュウ達を包んだ
傷がみるみる癒えていった

感想

感想はありません。

「 ハムレット 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス