携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> お前じゃないていけない理由?

お前じゃないていけない理由?

[674]  流星  2005-10-25投稿
『おい!!祐司!!なにしてんだよ!!』
紀明が声を荒げて言った。俺は井上美優にメェルを送ったのだ。しかも紀明の携帯から。
『井上美優!?俺知ってるよ。中学一緒だもん。』
お泊り会のメンバーの一人晃が言った。晃の話によると中学校の時から二つ上の先輩と付き合ってたらしい。
『その先輩がヤンキーでさぁ。こわいよぉ。でも最近美優から別れたらしいよ。』
と晃が言った。その先輩とやらがふられたことをまだ根に持ってるらしい。
『そんなんだったら祐司も中学の時はやばかったしな。』
紀明が言い出した。その時いきなり携帯がなった

感想

感想はありません。

「 流星 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス