携帯小説!(PC版)

Mind Adventure

[823]  籬 規那  2008-02-21投稿
これは昔々の物語。

世界はまだ一つきりでした。


空を泳ぐ魚達

海を飛ぶ鳥

石や砂にも命があって―――\r


すべては、溶け合っていたのです………



思う。思う。

まどろみながら、ぼんやりと。 言葉だけがいつまでも、耳に残って。

もう、あなたはいない。

感想

  • 9629: マイアド! 現代の小説みたいに明るく楽しい感じ、そしてその裏にある暗闇… 最高です! 漢字苦手ですが妖需は読めます!笑 ホントに僕のとは比べものにならないほど物語の厚さ、設定の細かさが伺えます!→マサト [2011-01-16]
  • 9640: 略を考えた事なんてありませんでした(ーー;) びっくりです。 感想も、ありがとうございます。 どこまで伝えられるかは分かりませんが、頑なな皆の心が、少しずつ溶けていく様子、世界の危うさを自分の満足のいくまで書きたいと思っております(≧∀≦) 本当にうっとおしいほど設定が細かいので……時間が出来ましたら、16話同様URLを載せて自分のサイトで、説明をさせていただこうかなと思います。 本当にありがとうございましたm(._.)m  籬 規那 [2011-01-16]

「 籬 規那 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス