携帯小説!(PC版)

危険地帯?

[800]  ロブ  2006-04-22投稿
黒の人は一歩も動かないがそのまわりには3人の生徒が倒れて動かない、黒の人が襲ったのだろう。 「おい、早くあいつら助けないと…」(聡) 「俺は結衣ちゃんな、他のやつはお前らが助けろ」(貴明) そのとき今まで動かなかった黒の人の1人が前にでてきた。 「くるぞ…」(浩太) 黒の人は走りだし俺のほうに向かってきた、俺は身構えたが大きな衝撃をうけ倒れそうになった。 「浩太!」(翔太) 翔太は黒の人にしがみついたがふりほどかれた。 俺はその間に殴りかかったが倒れない、逆に腹部を殴られ倒れた。 翔太もあっさりと倒されてしまった。 あまりの激痛で立ち上がれない、顔を上げると結衣たちを助けに行った貴明、聡、洋も倒れていた。 「浩太くん!翔太くん!」(アヤ) アヤが駆け寄ってきた。 「だめだ…ここから離れて……」(浩太) 「やだよ!」(アヤ) アヤは俺の体を起こそうとしたがうまく動かせない。 黒の人が近づいてきた。 「アヤ!早くハルといっしょに逃げて!早く!」(浩太) 「あたしたちだけで逃げたくないよ…」(アヤ)アヤは泣きそうになりながら俺をかばおうとした。 「なんか楽しそうなことしてんじゃん、俺もいれてよなぁ」 突然後ろのほうから聞きなれない声がした、そこにはあの孝司が立っていた。 黒の人は孝司に視線を移した。 「ちょーおもしろそうだよぉ」(孝司) 孝司はニヤニヤしている。 黒の人は孝司に向かって走りだし殴りかかる。 だが孝司は簡単によけてその腕をつかんだ、「痛いんだよこれぇ、」(孝司) 孝司はそういうと黒の人の関節を逆に曲げた。 しかし黒の人は悲鳴もあげずに腕を押さえているだけだった。 だが次の瞬間孝司はおもいきり黒の人の顔を殴りつけた。 グチャっという音とともに黒の人は倒れ、うごかなくなった。

感想

感想はありません。

「 ロブ 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス