携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 夜の学校2

夜の学校2

[495]  TMKZ  2008-02-23投稿
[将也やっぱりやめようよー]
<何言ってんだよ、まだ何するかもいってないんだぞ>
(そういえば将也何するつもり?)
<二人ともしってるか、学校に幽霊が出るっていううわさを>
(知ってるけど、まさか!)
<そう、そのまさかだよ。本当に幽霊がいるか調べにいくんだよ>
(将也はこういうの好きだなあ)
(で、どこから入る)
<確か、保健室の窓の鍵が壊れていたはず>
(よしそこから入ろう)
<ちょっとまってそういえば隆史は?>
二人はあたりをみまはしたすると、少し血がおちている。その血は、学校の入り口につづいていた。入り口に行ってみると、開かないはずのドアの向こう側にも血がおちている。二人ぞっと寒気がした。 
(どうする将也?)   <行くにきまってるだろ、隆史を探しに>
(でも幽霊がでるかもしれないんだよ)
<おまえ隆史をみすてるきか!おまえが行かなくても俺はいく>と言い将也は学校に入ることをけついしました。
       続く

感想

感想はありません。

「 TMKZ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス