携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 初めて気付く事

初めて気付く事

[406]  2008-02-24投稿
僕は彼女に出会った。


朝起きて時計を見る。
僕は高校生だ。
もう一度時計を見る。
その高校生がこんな時間に起きていいのか?
(まあ、あり得ないだろうなぁ……)
時計は9時27分を指していた。
ましては今日は何もない平日だ。
僕は急ぐ事もなく制服に着替えた。
2階から下に降りると朝御飯がテーブルの上にあった。
それを食べて歯を磨き、髪をセットして学校に向かう。
いつも繰り返している事。家を出る時間が10時2分じゃなかったら。


学校に着き遅刻の紙を書いて教室に向かう。
教室には誰もいなかった。彼女を除いては。
「皆はどこに行ったの?」
「皆は体育で体育館に行ったわ。」
よく見ると皆の机の上には着替えが置いてあった。
「何で女の子の君が教室にいるの?」
女子は更衣室がある。
男子は教室で着替える。
「暇だから。」
意味が分からん。
「それであなたはなんでここにいるの?」
ひどいな〜
「同じクラスでしょ?忘れるなんてかなりショックだよ。」
「あり得ないわ。だってあなた学校が始まって一度も学校に来ていない。」

「なんで分かったの?」
「クラス全員の顔を覚えているからよ。」
「そうだよ。ハジメマシテ。」
「ええ、ハジメマシテ。」

感想

感想はありません。

「 海 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス