携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 鬼人神-キジンシン-タケル・5

鬼人神-キジンシン-タケル・5

[443]  YU★RI  2008-02-24投稿
(弁慶ってまさか源頼経の家来として仕えた人じゃないのか!?でも今の奴はどう見ても鬼にしかみえない…)

そう思ってる間も弁慶は容赦なく人々を殺していく。

「シャシャシャッ、なんと愉快な事だ。ゴミ共の悲鳴は本当に最高だのお。――うぬっ!?」

突然弁慶が僕の方を睨み付けるように見てきた。

「確かお主はこないだ儂の手で殺したはずだがのお…なぜ生きておる?」

弁慶が不思議そうな顔つきで僕に言った。
しかし、僕は弁慶のあまりもの迫力に言葉が出てこなかった。

「まあよい。理由など聞いても仕方ない。ここで完全に殺してやるわ。」

弁慶が僕に真空波を撃とうとした時だった。

「タケルーーーー!!」

聞きなれた声が僕の耳に聞こえた。突然ユキナが僕に向かって走ってきたのだ。

「ユキナ!!??なんでここに来たんだ!危ないから逃げろ!!!」

「死ぬぇぇぇぇ!!!!」

――ブシャァァァッ




感想

感想はありません。

「 YU★RI 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス