携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 離れてわかる本当のこと

離れてわかる本当のこと

[341]  夢人  2008-02-25投稿
君と出会ってきっと僕は毎日の日々 君への想いが 何のへんてつのないただの感情であったようなきがする

でも君と離れてから ただ過ごしてきた毎日がとても愛しいものだったように思う

君への想いもとてつもなく大きく重要でかけがえのないようなものだったと思う
君からもらっていた愛情も当然と思っていたが
きっとすごい大切なものだった

君という存在が僕にとってどれほど大きく愛しくて 大切なものだったか 離れて初めてわかった

ごめん
きっと離れてはじめてわることがあると思う

失って気がつくことが多すぎる

君ともう一度 もう一度
失ってから気づいたことを
君に贈りたい
今の気持ち 今の想い

伝え届けたい

そして受け取ってほしい

感想

感想はありません。

「 夢人 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス