携帯小説!(PC版)

Allez!!

[518]  紫桜  2008-02-25投稿
俺達はな、お前次第なんだよ。

お前がいなきゃ俺達は動けねぇ。風になれねぇんだ。

分かるか、つまりお前が強くなきゃ俺達は速くならねぇんだよ。

その代わり、お前がやる気なら俺達は答えてやるぜ。

風になりてぇか。

なら乗れ。
走れ。

お前と俺の息が合った時、俺達は地上最速のコンビになれるんだ。

風なんざ屁でもねぇ。
風を斬れるぜ。

足に乳酸溜まるのも快感になるぜ。

マゾじゃあねぇよ。
強靭な精神力の持ち主って言いな。

そうだ。その坂を越えりゃ目の前に広がる光景全てがお前の物だ。
全てがお前を祝福してくれる。快感だろ。

さぁ、気を抜くな。こっからが一番危険で爽快だぜ。

一気に下るぞ。覚悟はいいな。

風を感じろ。
今度は全てが敵だ。一瞬の気の緩みがお前をどん底に突き落とす。

風を感じろ。
恐怖なんざねぇだろ。
今、お前が感じてるのは快感だ。

見ろ。自分の足を。
最高の状態だろ。楽しすぎて震えてやがる。

今度は何処へ行こうか。
風に訊いてみろ。

お前の行くべき場所が分かるぜ。

Allez!! Allez!!

感想

感想はありません。

「 紫桜 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス