携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> five★46

five★46

[300]  レオナ  2006-04-23投稿
あ行…“藍治”0905*4*77*1 発信。

『はーいモッコリもこみちぃ!!!』

すごい…ワンコールで出た。

「もしもし??」

『どーしたぁ!?!!アナタ寝てなさいって言ったのに大丈夫なの???』

藍治は相変わらずのわけの判らないテンション。

「あのさぁ…。」

『…何??』

藍治はアタシのテンションからまじめな話だと判ったらしい。

「もし今日のアタシみたいに裕太が熱出したら一緒に病院行って家まで送ってあげる??」

『いいえ。』

藍治は少しふざけた口調で答えた。

「…じゃあ鈴子サンだったら??」

『鈴子サン??鈴子サンでも送ってかないかも。はは。どうしたの急に!?!!』

藍治は何故か一人うけている。

「……あずさは??」

あずさというのは藍治の元カノ。キレイな女の子だったケド1年近く前に別れた。それ以来藍治には彼女がいない。

感想

  • 718: つい最近一話から必死に探して読ませてもらいました。更新楽しみにしてます。BYどらちゃ [2011-01-16]

「 レオナ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス