携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 散ったとしても。2

散ったとしても。2

[271]  吉乃森 雪  2006-04-23投稿

相当恥ずかしい奴。なんて毎日思ってることを今日も思って。


ふと、窓際の一番前の席に座る男子を見る。
眠そうに目を擦っているから、きっと昨日は塾かな。


「おーい、瀬戸口〜」
「!?」

いきなり背後から話しかけられた。

背中にはザックリとシャーペンが刺さってある。これは、『なあなあ』とか『聞いて』とか、とりあえず呼び掛けの代わりに使う手段。授業中なんかよくつつかれる。

「いったいわね!なに!?」
「わお…いつもより反応が濃いデスネ?」
「…うるさい、で、なに?」

我にもなく、少し大声を出してしまったことに気付いた。(HRが始まって静かななか、あんな声出したせいで注目の的)

「…で?」
もう一度、聞いた。

「ふふん♪お前今、雲英のこと見てたろ?ん?」
「は、はあ?馬鹿じゃないの、あんた。」
「〜瀬戸口さん、動揺を隠しきれてません!!」
「なっ!?」

中継風、というか、アナウンサー風な物言いに瀬戸口 悠理(14)はキレた。

「あんたねぇ!!いっつもいっつも勝手なこと言 わ な い で!!!」
「あらら〜?怒るなんて珍しい♪図星カナ?」

感想

感想はありません。

「 吉乃森 雪 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス