携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> バビデブ Vol.2

バビデブ Vol.2

[303]  エリンコ  2006-04-23投稿
中学→高校→大学→サークル仲間→バイト仲間→会社同僚。
グループで見ていくと、私の人生の縮図みたいだ。あまりにわかりやすく、あっけない。
しばらく連絡とらないままで、はっきり言って消去していいくらいの子もいる。で、いざ遊びに声かけるとしたら、結局いつも遊んでいる子を選んじゃう。
何人か見当つけて、メールで一斉に送信。。。しようとして、止めた。
私、先週もこんなことしていなかったっけ?友達と会えば盛り上がるし、楽しいし、笑える。で、また来週も再来週も、予定を組まない限り同じ週末を重ねてしまうんだ。
悪くはないけど。
でも、いつか振り返った時に、私は「今日」を思い出せない。全部ひっくるめて「あの頃」になっちゃうんだろうなぁ、ってせつなくなる。
何かすごい「特別」が欲しい。
鮮明に記憶に残るような時を作りたい。
宝くじで高額当選しちゃうような。ドラマのような運命的な出会いをしてしまうような。突然、世界が変わってしまうような。
幽霊でもUFOでも、ありえないことならなんでもいい。
誰か私の毎日に「魔法」をかけてくれないかな?あの物語の少女が「ビビデバビデブ」でお姫さまになったような魔法がほしい。

感想

感想はありません。

「 エリンコ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス