携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 学校の屋上の警察署 ―アンサー編1―

学校の屋上の警察署 ―アンサー編1―

[637]  堀キコ  2008-02-26投稿
御陵高校4時30分、学校には補習人とカップルと教師と高村真奈と佐藤法律、天狐じいしか居なくなった。
もちろん真奈は貯水庫の警察署に来ていた。
警察署では、佐藤が棚の上の紫色のコピー機から出て来る“事件報告書”を一枚一枚しっかり読んでいた。その隣で真奈は佐藤も天狐じいすら聞いていない世間話をしていた。

「でね〜その先生の目が凄くいやらしいのよ!・・・・・って聞いてる?」
真奈が聞く。

「多分。」「全く。」
佐藤は報告書から目を離さず、天狐じいは自分の携帯をいじりながら言った。

「ああそう(・_・;)」
真奈が呆れて言った。

しばらく警察署に静寂が続いた、すると天狐じいが携帯の画面を見ながら、

「何だ?これ、アンサー?一体何の事だ?」

“アンサー”と聞いた途端佐藤と真奈が天狐じいを見た。
「天狐じい、ちょっと貸して。」
真奈が返事を聞く前に天狐じいから携帯を取った。
“初めまして、アンサーです。貴方はアンサーに質問する権利が与えられましたアンサーに質問したいならこの電話番号にツーコールしてください。一分後アンサーからメールが来ますのでその指示に従って下さい。”

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス