携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 魔法学園

魔法学園

[929]  2008-02-27投稿
 奴は今この高校に居た。奴が居なければ俺はこんな目に会わなくてすんだのに……?

俺の名前は「銀」!!まぁ、本名は「弥途銀次郎」っていうんだけどね?
あっ、俺が怒ってた理由か、それは………

チュンチュン…(鳥)

母「銀次郎〜?早く起きなさぁ〜い?」
銀「ふぁ〜?、わかったよ?ったくうるせぇな……」
ドタバタドタバタ(階段)

銀「やっべ〜?遅刻だ?」母「だから早く起きないって……」
銀「いってきまぁ〜す?」母「もう……」

ガタンゴトン、ガタンゴトン(電車
銀(こ、こんでるなぁ?)客A「ち、痴漢??」

ザワザワザワザワ(乗客)

警「おまえか?」
客B「こ、こいつもです?」
警「君もか、来なさい?」銀「え、ち、ちょっと〜」銀(まいったなぁ)

クドクドクドクドクドクド(警)
銀「まったく…、とんだとばっちりをくらったぜ??」
乗客B「ゴメン、ゴメン?つい?」
銀「ついじゃねぇよ?えっと……、一郎…だっけ??」一郎「なんで知ってるんだ?」
銀「さっき警察に言ってたじゃん?自分で」
一郎「あっ、そうか」
銀(ハァ〜?ばかかこいつは?)
一郎「失礼な?」
銀「はは、冗談だよ?」
銀(ん?)
一郎「っ?やべ、もうこんな時間?遅刻だ?じゃぁな?」
銀「え、ちょっと…、いっちゃった」
銀「遅刻だぁ〜???」

キーンコーンカーンコーン?
ドタバタドタバタ、ガラガラ?

銀「セーフ?」
遅刻よ?????
銀「うわぉ?って、真由美かよ?」
真由美「かよって…、悪かったわね?」
銀「一分位いいだろ?」
真由美「遅刻は遅刻?」
銀「わかったよ?ったくうるせーな」
真由美「分かればよろしい」

ガラガラ〜(ドア)

銀「先生だ」
教頭「下田先生が産休のため、新しい先生が入る?」
ガヤガヤガヤガヤ(生徒)

新先「えぇ〜?…」
銀「お前は…?」
新先「ん?君は…」

感想

  • 9056: ???????????????????????????????????????????????? [2011-01-16]

「 楓 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス