携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 光と闇の時代

光と闇の時代

[0]  コアラちゃん  2005-10-25投稿
ダラスの発言にケインが反論した。  『司令官殿!待って下さい!弓部隊は援護射撃だけが任務ではありません!今回もし、弓部隊で敵部隊を火だるまにする作戦を実行するにしても、第1弓小隊だけでは任務を達成するのは非常に困難な事です!私は第2弓小隊にも最前線で協力してもらいたいです!』      ケインは任務遂行の為にも、マックスの考え方を全面的に否定した。だが、マックスは更に職業軍人らしくない発言をした。       『私の部下の中には家族がいる者もいるんですよ!いくら軍人だからと言っても、国の為に死なせたくはありません!私は部下を1人でも多く死なせずに家族の元へと帰してやりたいのです!それが士官としての真の務めでは無いのでしょうか?』      マックスの言葉に誰1人、賛成の意見を述べる者はいなかった。

感想

感想はありません。

「 コアラちゃん 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス