携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋がしたい?

恋がしたい?

[338]  とく  2006-04-23投稿
俺の名前は涼、18歳の高校3年生だ。俺には前からずっとずっと好きな人がいる!それは幼なじみの由衣だ!!由衣とは幼稚園・小学・中学・高校とずっと学校も同じで由衣の事なら何でも知ってる。昔は小さくてかわいかった由衣もキレイになってスタイルも抜群。今じゃあ【学校のマドンナ】だ。
『なぁ涼、由衣ちゃんって彼氏とかいるのかなぁ?』
こいつは俺の友達の政宗だ。
『知らね〜よ!そんなの自分で聞けよなぁ』
こいつもかぁ!俺は呆れた。
『だってお前幼なじみだろ。いつも一緒に帰ってるし、なぁ頼むよ』

『わかった!』
俺は適当に流した。 『ありがとう!こんどジュースおごってやるよ』
政宗はそう言って嬉しそうにはしゃいでた。

感想

感想はありません。

「 とく 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス