携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 異能者16

異能者16

[424]  ヒッキー  2008-02-27投稿
桜は商店街の外れの倉庫にいた。
「なんで私をさらったの!?」
桜はとなりにいた男に叫んだ。
「これが一番太田準を呼ぶには手っ取り早いんでな。ついでに嬢ちゃんに本当のあいつをみしてやる。」
(本当の準君?)
そこに準がやってきた。
「約束通り来たんですから、彼女をはなして下さい。」
「その前に質問だ。組織に戻る気はねぇのか?」
 (組織?)
「・・・ない」
「ならば、お前を殺った後に解放する。」
男はそう言うと二本の斧を取り出した。
「・・・名前は?」
「アンサー所属、織田洋!」
織田は斧で準を叩きにいった。
桜は思わず目をつむった。
恐る恐る目を開けるとそこにはすべてを紙一重でかわす準がいた。
織田は少し引いた。
「なぜその実力で組織に戻らない!お前ならトップクラスの実力だろ!」
「・・・僕は約束したから」
「雪とかいう女か。」
「・・・」
準は答えない。
「ならば・・・」
織田は桜に近づいて言った。
「本気で殺りにこないならこの嬢ちゃんを殺す」
準はゆっくりと腰に下げていた刀の柄に手をかけ、抜いた。
それは日本刀であったが普通と全然違った。

感想

感想はありません。

「 ヒッキー 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス