携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 学校の屋上の警察署 ―アンサー4―

学校の屋上の警察署 ―アンサー4―

[447]  堀キコ  2008-02-28投稿
「・・・・・まあいつか分かるさ。」
佐藤が俯き言った。
真奈はこれ以上聞かなかった。
その時、天狐じいが帰ってきた。

「佐藤、携帯を七個何とか集めたぞ!」
天狐じいが携帯を背中に五個背負い、両腕に二個抱えて帰って来た。

「よしっアンサーやりますか。」
そう言うと佐藤は机を一個持って来て、携帯十個で円を描き、一つずつアンサーへ電話を掛けてツーコールで切った。
全ての携帯が掛け終わり、一分が経った。
すると全ての携帯に着信があり自動的に通話中になって、
「初めまして、アンサーです。私には合計十個質問が出来ます。ですがどこかで私から質問させていただきます、その質問に答えられなかった場合、それなりの代価を頂きます。
それでは質問をどうぞ。」
真奈が飛び出し、
「私の名前、生年月日、スリーサイズは?」
聞いた。
アンサーは
「高村真奈、1992年12月12日生まれスリーサイズは上から69,40,75です。」
佐藤が口笛をふいた。

「あ、当たり。」
真奈は素直に驚いた。

(コイツは一体何だ?何が目的なんだ?もしかしたらコイツは、、、

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス