携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋がしたい?

恋がしたい?

[330]  とく  2006-04-23投稿
『じゃあな〜!』 「バイバイ」 俺は家に着き、すぐベットに横たわって一人考えてた。由衣とは友達以上恋人未満の関係で、それを打開する事が出来ない自分に腹がたっている。例えもし、打開しても由衣には好きな人がいるし、気まずい関係になる。そうなるなら今の関係でいた方がまだ良い。そんな事を毎日言い聞かせながら過ごしている。
「おはよう」 『おはよう』 由衣と俺ん家はとなり同士でいつもの時間に俺ん家の前で由衣が待っててくれる。 『あ〜あ、眠いな』 「昨日何時に寝てたの?私が寝るときに涼の部屋の電気ついてたし」由衣の部屋は俺の部屋の窓越しだ。
『ちょっと考え事してたら遅くなってさ』 「そうなんだ!考え事って何なの?」 『恋のだよ!』 「えっ!涼って恋とかしてんの?」
『俺だって恋の一つや二つしてんだからなぁ』
「そうなんだ。全然知らなかった!頑張ってね♪」 由衣は笑いながらもこう言った。由衣の笑顔が一瞬悲しそうに見えたのは気のせいかぁ?

感想

感想はありません。

「 とく 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス