携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 願い…?

願い…?

[271]  2006-04-23投稿
帰り道… 由「どぅだった!!?皆いい奴ばっかでしょ??それに面白いし」 南「ぅん!!龍君は話すとめっちゃ楽しいし,鉄君は面白い!!甲斐はなんか…懐かしい感じがする。」由「やっぱ会った事ぁるんじゃん!!?」南「う〜ん。せれは分かんないケド(笑)でも懐かしいんだょねェ…」 由「ふ〜ん。」 南「由李亜って好きな人ぃるの??」由「…///」 南「ぃるんだァ///可愛い〜(笑)でッ!!?誰なの,相手は。」由「…えっとぁのね…り,龍なん…だ///」 南「龍君!?マジ!!?いぃぢゃん。お似合いぢゃん」
由「でも…叶わないんだょねェ〜この恋だけはさ…。」 由李亜は寂しそうな声でぁたしに言った。 南「何で…??」 由「だって,龍は涼子の彼氏だから…。」 南「えェ!!?涼ちゃんが龍君の彼女〜!!!!」『ごめん。ゴメンネ由李亜…ぁたし凄い無責任な事聞いちゃったね…。ごめんね』 由「フフフ(笑)そんなしょんぼりしなぃでよ(笑)確かに,好きな人を盗られた事は…ムカつくし,苦しい。でも涼子はぁたしの 大切な友達だから…。世界で1番,無くしたくない友達だから…悔しいけど応援する。 ちょっと苦しいけどね(笑)」

その日の由李亜は凄く誇らしく思えた…。

感想

感想はありません。

「 南 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス