携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 愛しの君。

愛しの君。

[439]  ひよこ  2008-03-01投稿
あー、お腹すいたな。
ナポリタン食べたいなぁ。ナポリタンって意外に飽きないよなぁ〜。見た目はグロイのにな・・・・。ナポリタンナポリタンナポリタンって三回唱えたら出現しないかな。裏ボスのように。まさに未知との遭遇だな。いや、ナポリタンとの遭遇か。有り得ないけどあったらいいなぁ〜。
ナポリタンナポリタンナポリタン・・・・



「ナポリタン!!」


バスの運転手「へっ!?」


「・・ぇあ、の、その、おいしいですよね・・・・。」


「はぁ・・・・」

「そ、それじゃっ!」



うっかりナポリタン宣言をしてバスを降りてしまった。あぁぁごめんょナポリタン!!いや運転手さん。
だって食べたかったんだもの。




本当に申し訳ない。

感想

感想はありません。

「 ひよこ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス