携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 優シイ嘘ツキノ謡

優シイ嘘ツキノ謡

[430]  籬 規那  2008-03-02投稿


目覚めた 朝

首を振って 払い落とす

湿り気を帯びた

昨日の 記憶



キミの「大丈夫」は

信用ならない

だって キミは 優しいんだ

とても 優しいから




時々 搦め捕って


引っ張って


ぐしゃぐしゃにしたくなる


だって 優しい人は





辛いから











月落ツル 湖

揺レテ

波紋ハ 朱ク

弧ヲ描ク





キミの嘘は


僕のココロ乱ス 月






感想

  • 9403: 胸が切なくなりました。優しい人は強いですよね。自分の事なんて省みないから、代わりにこっちが省みてあげたくなるんですよね。 [2011-01-16]
  • 9415: 作者です。   温かいメッセージ、ありがとうございます。 その人に近付くほど、知るほどに介入してはいけないと思いつつも、放って置けない気分になりますよね。 本当の優しさとは何なのかを、考えて欲しくてこの詩を書きました。 [2011-01-16]

「 籬 規那 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス