携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> スリル:カの目覚め?

スリル:カの目覚め?

[496]  よろしく  2008-03-02投稿
気が付くと、あたり荒れ地ではなく荒廃した建物の中だった。

「ここは…………?」


「やっと目が覚めたか」



隣で声がした



見ると大剣を背中にかいついだ男が座っていた。


「わぁ」

「まぁまぁ驚くなって、私は人間だ化け物なんかじゃない。それより、お前は武器無しで大丈夫なのか?もしかして壊されたか?」


「武器?」
「お前は初心者らしいな、んじゃまず精霊を呼び出さなきゃな。」

「精霊?」

「守護霊のみたいな存在で俺達の武器になる。まず精霊を心の中で呼ぶのだ」

(精霊?)


心の中で呼んでみた
「我、貴公の精霊となりカになろう」

(何言ってんだ俺?体が言う事きかねぇ)

「我、異業種に対抗するカとなろう」

(異業種って化け物の事か?)

「我、貴公は魂で繋がっている?」








続く……

感想

感想はありません。

「 よろしく 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス