携帯小説!(PC版)

記憶

[338]  2006-04-24投稿
あなたは小さい時の記憶って、何歳からありますか?
え?私?? 私は5、6歳からかなぁ・・・すいませんね、記憶力悪くてっ
どうしてこんな事訊いてるかって? 私ですね、かなり夢見がちな女の子なんですよ。・・・あ、引くーとか言わないで (切
で、私いろいろ非現実的な事とかが好きなんですケドね、特に好きなのが【小さい時に男の子と将来を誓い合う】ってやつなんですよお 笑 (え?現実にもある?・・・気にしない、気にしないっ
すごぃ憧れちゃいますよお・・・え、私は誰かって?じゃあ、私の自己紹介でもしましょうか。
私の名前は川崎真白
15歳で、高校1年生ですっ
あとは・・・身長152センチ・・・チビと言って笑うといいさっ (悲
容姿は、特にかわいいってわけじゃないかなぁ・・・ (遠い目
ま、もう前置きはこれくらいにしておいて、本文に入りましょう。

感想

  • 728: 主人公の名前は川崎真白(かわさきましろ)です By 銀 [2011-01-16]
  • 732: 銀さん、面白い前置きですね。こんな前置き、見た事ありません。夢見がちな女の子と言う前置きでその文章がとても面白く表現されています。それに、主人公:真白の「身長」に関しての文章。これは、かなりの笑い者ですね(笑)これからの真白を楽しみにしています。(まず、どんなことが起きるのかが楽しみですね。) [2011-01-16]
  • 734: 自演っぽい、気のせいか? [2011-01-16]
  • 735: 面白い前置きですね。主人公より私のほうがチビ・・・ [2011-01-16]
  • 738: 感想ありがとうございます! 732>面白いですか?!嬉しいです。これから面白くなくなっていくかもしれませんが、多目に見てやってください・・・ (願 734>自演っぽいですか?自分が感情移入できるような話にしようと思ったのでこうなったンですが、そういうのが嫌いなら読まない方がいいと思います・・・ 735>面白いと言ってもらえてとても嬉しいです! 私も真白より小さいンですよねぇ・・・ (悲 [2011-01-16]
  • 739: 上のは銀です・・・ [2011-01-16]

「 銀 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス