携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> あなたへ

あなたへ

[834]  ゆうこ  2008-03-04投稿
あたしは、愛していた…あの人を、誰よりも。
それこそ死ぬほど。
あの人は、あたしの想いに戸惑っているみたいだった。
怪訝な顔であたしを見つめ返し、首を傾げる。
まるで何を見ているのかわからないみたいに。
そんなこと決まってる。あたしはあの人の全てを見ていたい。
仕事をしている貴方。
電話をする時、長くて細い指先が書類を叩く。
嫌なことがあると眉をひそめ、嬉しいことがあると子供みたいに微笑む。
ああ、あなたが好き。
あなたが、あなたが全てなの。
あたしにとって、文字通りあなたは輝いている。
この想いを伝えたくて、あたしは貴方の手に触れた…。

あなたは驚いて、その手を引いた。
私はそれ以上の勇気が出ずに、立ち去った。

愛してるの。
貴方のその指があたしを苦しめるの。
あたしはぼんやりここに突っ立って、いつか貴方がここから去るのを見ていなければならないの?
いやよ。
いや!いや!いや!
それだけは出来ないわ。
例えば運命が歯車としてあたし達を引き裂いても…だとしても…あたしは逆らってみせる。

温かな貴方の頬に触れ、口づけし…。

あなたは悲鳴をあげた。みんなが貴方を見てる。
「あいつがいるんだ!」
あなたは叫ぶ。
みんなは怖いような、恐れるような顔で、何も言わない。
静寂のなか、あなたは笑った。

「確かにあいつは…俺が…この手で…」

ああ!とうとうあなたはあたしを認めた!

あたしは嬉しくてあなたにしがみついた。
あなたは青ざめて…あたしを抱くように自分を抱いた。

あたしはあなたを愛してるのよ…。
死んだって逃しはしない
あたしの首にあなたの指がからまったあの日、あたしは永遠を感じた。

あたし…あなた…

それだけの世界で

悪いことなんて何もない

そうでしょう…?

感想

感想はありません。

「 ゆうこ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス