携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 日々の情景と景観

日々の情景と景観

[569]  ウグイ  2006-04-25投稿
今日は仕事が休みだ。

しかし体中に広がるアレルギーのせいで、昨夜全く眠れなかった、そのせいもありかなり寝不足。

おまけにアレルギーの原因は医者いわく黄砂アレルギーとのこと。

はぁ?黄砂ってアレルギーなんの?

とにもかくにも体中が痒くて堪らない。

おまけに、折角のオフの日なのに憎き黄砂様のせいで外出もできない。

とりあえず、部屋の掃除、及びたまっていたゴミをまとめて排出!

やる事がなくなった所でフリタの友人に電話し、昼過ぎまでマリカーでガチにバトル。

負けた方が昼食をゴチになる、と言うルールだったのでマジに勝ちにいった。
つーか、いいオッサン(そうでもないか)が二人そろってマリカーとは、はたから見られたらひかれるだろうなぁ。

さて、昼食(からあげ弁当)をゴチになり仕事がある友人と別れた後、ここに小説を投稿。

携帯にたまっていたプロトタイプの試作品達を連続投稿しやした。

つーか、眠い。

なんだこの異様な眠気は?

そろそろ思考回路がストップしそうなんで寝ます。
それでは、また明日も晴れます様に。

笑顔でおやすみ

感想

  • 893: マリカーって何ですか? [2011-01-16]

「 ウグイ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス