携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 次元神話 No.2

次元神話 No.2

[333]  卓上の馬  2008-03-08投稿
[生徒会室の戦い…]

生徒会長VSウリエル


生徒会長は意味もわからず大天使と戦っていた。

「クソォ〜〜〜、なんで役員会で帰りが遅くなった俺がこんな化け物相手にモップ一本で戦わなきゃいけないんだ。ていうかここどこだよ。」

ウリエルは生徒会長相手に手加減などしていない。己が持つ剣で目の前の敵を消そうとしているだけであった。

会長はモップで目の前の大天使の顔を全力で殴った。

「きかねぇ〜〜〜。何で出来てるんだよこいつの顔。ていうか怒ったぞこいつ。」

大天使は生徒会長の顔を殴った。

「がはっ」

生徒会長は後方に大きく飛んだ。

「こいつ、ハンパじゃねえ」

会長は己の口から出る血を拭いながらモップを強く握った。

「本気でイクぜ化け物」



「うおぉぉぉ〜。めぇぇぇんんん〜〜〜。」

会長の放った気合いの面が大天使の頭に当たった。

大天使は地面に倒れた。

「小僧よく私を倒したお前が勝ち残るを願っている………。」

堕天使の烙印を押された大天使は静かに煌めきとなって消えていった。

勝者、全生徒から信頼される生徒会長 宮下 竜治。

「ていうかここどこだよぉぉぉぉぉ?」

感想

感想はありません。

「 卓上の馬 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス