携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 愚者の 戯言

愚者の 戯言

[498]  クイクシルバ  2008-03-09投稿
あなたに悪影響を及ぼします
決して真似をしないでくださいね、、



鏡にまつわる話です


あなたは人間ですよね?

まさかカニが字を読める
はずもなく

そう
あなたは人間なんです

人間が人間を作り
それが繰り返されて現在の自分
あなたがいます


でも
人間そのものの存在がなぜ作りだされたのか
その一事が分からない以上完全に自分を自分と言い切れないですよね




そこに鏡はありますか?


鏡に映る自分に向かって
こう唱えてみましょう


『おまえはだれだ』


しっかりと目を見て
繰り返し言うのです

不安な気持ちになってくるはずです
自分を自分と言いきれない部分です

ひたすら問い掛けるのです

すると途中で気付きます

声は
鏡の中から聞こえていることに


『オマエハダレダ』


相手が右手を上げれば
あなたは左手を上げ
相手が笑えば
あなたも笑う


つまり

あなたは鏡の中の存在なのです


あなたのしている事は全て鏡の向こうの別の自分が
している事の
真似でしかないのです








さあ
鏡を見てみましょう






映っているのはあなたですか?

、、

感想

  • 9194: 暗示にかかりそう…(°д°;)《あやこ》 [2011-01-16]

「 クイクシルバ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス